西原良三さんの充実した休日

バナー

西原良三さんの充実した休日

この前の休みに、西原良三さんに買い物に付き合ってもらいました。仕事用の鞄でどれがいいか迷っていたので、付き合ってもらいました。
長丁場を覚悟していたんですが、いいものがすぐ見付かり思っていた以上にスムーズに終わりました。
早く帰るのも勿体無い。けど何にしようか迷っていた時に、映画館の前を通りました。

以前観た映画で、上映前に流れがCMで観てみたい!と思う映画が丁度やっていました。これを観たいけど、急には無理か…と恐る恐る誘ってみました。
西原良三さんから、二つ返事でオッケーです。そういったフットワークの軽さが、非常に助かりますね。
今回観たのは、スパイものでした。邦画のスパイ物ってどうなのかと思っていましたが、いい意味での娯楽映画で観ていて楽しかったです。
頭を空っぽにして、潜入シーンやアクションシーンを楽しめたのが幸いでした。
西原良三さんも、暇つぶしで観たわりには期待以上だった。悪くなかったと楽しんでくれたようでした。

フットワークの軽い彼のおかげで、買い物だけでなく映画も楽しめました。中途半端なところで帰らず、誘って正解でしたね。
この前の休みは、欲しいものが買えて映画も観れて、久々に充実した1日でした!

Copyright (C) 2016 西原良三さんの充実した休日 All Rights Reserved.